忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1990年代に内戦によって多くの死者を出したボスニア紛争、その中で大きな問題になったのが8000人が殺害された「スレブレニツァの虐殺」。その虐殺の首謀者カラジッチは国際法廷で有罪判決を受けたが、いまだに捕まっていない。そのカラジッチをジャーナリストの3人(リチャード・ギアら)が追いかける社会派エンタテインメント。
冒頭からの内戦中の取材シーンに引き込まれたままハイテンションで最後まで見てしまった。かってオリンピクが開催された都市でこんな内戦がと考えるとなんか複雑。
PR
今日は暑そうなので出かける気にならず、まだ見てない釣りバカ日誌のスペシャルを家で見た。大分古い映画で、スーさんは、最近のスーさんの方が味があるのと、ハマちゃんのお腹は、昔の方が張りがあった感じがした。
昼飯を食べてから直ぐに見たので途中で少し寝てしまった。
Meet the Spartansは、昨年の300(スリーハンドレッド)のパロディー版で、ばかげた面白さだけの映画だけど、面白い映画だった。それから、アニメのルイスと未来泥棒も面白かった。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/03 ihiro]
[07/03 whitewater ]
[07/03 もみ]
[06/25 whitewater]
[06/25 もみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
whitewater
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]